びっくりするほどユートピア

■2007年07月03日(火)11:57 そんな訳で仮運営中。

まぁ、仮閉鎖とか仮運営とか、前たまにやってたよなぁ〜、とか思ったらやりたくなったってのも2割ぐらいあるんですが。

仮運営開けたら、なんかメイドさんだらけのサイトにしたい気もするようなしないような。

以下どうでもいい話。
どうしてもAVに出ないといけない事情が出来たとして、異性とのビデオか同性とのビデオか、どちらに出るか、というアンケートの結果を見た事があるんですが。
男性の大半(確か90%超)が異性だったのに対して、女性の意見は多少バラけて、出演料が高い方に出る、というのが一番多かったとか。
そんな訳で、女性は男性に比べて同性愛に抵抗が無いそうです。だからやおい文化もここまで普及したとか何とか。

日本男性の脳は、世界平均に比べると脳の構造が女性的であるそうです。
で、私は、もしかして最近その傾向が強くなっているのでは、とか思うんですよ。
最近になって男キャラに嫁発言やホモ萌えな男性が増えてきた気がしますし。
まぁ全部が男性ではないでしょうが。

逆に、女の子や百合萌えの女の子が増えてきた事を(同性愛云々を抜きにして)考えると、日本人女性もまた、脳が男性的になってきてるかもしれんです。

それらを総合して考えると

なよなよしていて女々しくかわいらしい男と、グイグイ引っ張っていってくれる男らしくてかっこよい女の子が、未来の日本には溢れているかもしれなくて。

そうかんがえると日本の未来は明るいと思うんですよ。よ!(←昨日から寝てない


■2007年06月16日(土)16:54 ぬっこぬこにしてやんよ

ニコニコやYOUTUBEで有名な、ふちゃぎたんの飼い主さんが動画まとめブログを始めた模様。
光の速さでブックマークだ!(美猫揃いのハーレム動画
http://fuchagi.seesaa.net/
つっても今のところは全部載せてる訳じゃないのかな?

平治さんの誕生日に、本当はニコニコで見たエリザベスたんの動画を貼ってやりたかったんだけど、アカ持ってないかなぁと思って別のにしたんだよなぁ。

というか擬人化しそうな勢いで萌えているのですが。
量が多い分関係とかにさぁ…。萌えるじゃないの!
ベス萌え!ふちゃぎ萌え!チロ様萌えー!
あとしつこくてアホの子なフェレットも萌えw

是非ともベスとふちゃぎには仲良くなって貰いたい。


■2007年06月06日(水)22:04 遊びに来ていた隣のおぼっちゃまを家まで送っている図
grp0607011829.png 400×400 21K


散歩してたら、バイクにカモフラ柄のカバーがかかっているのを見かけました。
キチっとタイヤの先まで隠れるような大きめのカバーで。
しかもご丁寧に都市迷彩。

何から隠れようとしてるんだスネーク。


■2007年05月31日(木)03:37 萌え絵っぽく描いてみようとした
PaintBBS0531033744.png 300×300 18K


萌え絵になってるかよく分からんが。

拍手返信〜
>ポン酢君に納豆をプレゼントするといいよ!そして、パンティーラ帝國万歳!万歳!

その納豆で豆撒きしたら牙鰤フルコンプ。うん。意味分からん。
一応あれは、関係ない男子生徒に自分の好きな調味料をシャウトしているだけのまんがのつもりでした。でも、描きながら「これ男がポン酢擬人化っぽい感じもするよな〜まぁどっちでもいいか〜」とか思って描いたのでどっちでもいいです。

パンティーラ帝國に栄光あれーーーーーーー!!!


■2007年05月22日(火)02:38 眠い(寝ろ
pon.jpg 540×540 68K


自分で自分の方向性がよく分からない。
でも他人からも(略

味覚って年と共に変わるよねって話。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!