びっくりするほどユートピア

■2007年05月21日(月)01:31 メイドさんはロングスカート派です
PaintBBS0521013109.png 400×400 13K


自分で自分の方向性がよく分からない。
でも他人からも良く言われるので、よく分からない方向が私の魂の聖域(サンクチュアリ)なんだろう!(半分脳みそ寝てます

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50994695.html
ここ見てて、なんかパンチラが崇高なものに思えてきてその勢いで描いた。
本当はもっとギリギリチラって感じにしたかったけど、難しいな!

ミニスカのパンチラよりも、ロングスカートのパンチラの方がぜったいいと思うんだよね!むしろももチラだけでもいい。そして滅多に見えない方がいい。

ぱんつの色ちょっと悩んだんですが、なんかパンチラで黒とか紫とかって邪道な気がするのは私だけか。

そしてその割に手抜きでねぇ。うん。寝ます。


■2007年05月03日(木)04:02 まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!(関係無

どうでもいいけれど、最終チキンレースの絵はハレ晴れユカイのキョンverをエンドレスで聞きながら描いてました。なんというキョンデレ。

拍手返信
>じゃあ、ラフと色塗りやるからペン入れはじろさんお願いね!!1!
>前のTOP絵見て思ってたんだけど…
>豆の皮のしわがリアルでエロいですよね
>BY陵 京

あれはエロい人にだけエロく見える納豆なのだよ!!!1!1!11!
つかペン入れが面倒くさいって言ってんのにあんた!逆だよ逆!
陵さんがラフとペン入れと色塗りやってよ!私はそれを応援する係ね!
う  わ っ、こりゃ楽だ…!


■2007年04月28日(土)01:06 最終チキンレース

よし、背景大体終わった…と思ったら人物がラフしか出来てなかった\(^o^)/
誰か主線だけでも描いてみないかい?(死んだ魚の目

っていうか、ラフは自分が描いて、ペン入れ他の人にやってもらうって、線画交換の要領で楽しそうだな。
だから誰か(ry


■2007年04月26日(木)02:49 ぬーん
PaintBBS0426024948.png 400×400 12K


やらないといけない事がある時に限って他の事にも色々手を出したくなるのはなんなんだろう。

チキンレース最終は27日でござんす。28日の夜なら確実かなぁ。
そしてそんな時にRPGツクールにハマってしまってさあ大変。
しかもモバイル用のやつで、配布もできないし応募も終了しちゃっててねぇ。不毛ったらありゃしない。楽しいけど。

絵がいかにも女性の絵師さんっぽくなって不服。


■2007年04月15日(日)20:21 うわー!!!!!11!!!

ちょろりさんの罰ゲームがすごい事になっている…!
永井豪風リヴァイアスとか無茶言ったんですが、再現度スゲェー!!
ネーヤのボディラインとかそれっぽー!特に下半身…!あとイクミのモミー!!個人的にイクミが素晴らし過ぎるのですが…!
セリフもすごいwここまで愉快な組み合わせとは思いませんでしたよー。いやー、いいもの見た!!

あと、次のお題決めるのも何日までとか決めておいた方がいいのかな?とも思いますがー、どうだろう。
しかし、今度はお題真面目にするべきなのか…それが問題だ…(ごくり
一週間も猶予があってネタ絵を描いて貰うというのもなんだしなぁと思う反面、あえてそこを描いて貰いたい気も…!しかし真面目なのも見たいしなぁ!でへへ。

まぁとりあえず考えておきます。そんな感じで。風呂入れよ!(←言いたかっただけ

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!