びっくりするほどユートピア

■2007年04月14日(土)23:10 サイズでかすぎた
PaintBBS0414231103.png 400×400 6K


チキンレース、次が最終でーす。
ラストはお互いお題を出して、期限は一週間という感じにー。
つってももうちょい開始は先になりそうな。
お題何にしよー。

それはそうと、最近やたらとピザが食べたい気分になるのは多分コードギアスが尾を引いているせいだ。
もとからそんな頻繁に食べるものでもないから、妙に憧れが募っていく。
そしてそんな最中、駅向こうのダイエーが閉店間際に1ピース76円で売っているのを見つけてしまった。ヒャッホーイ!しかしレンジもオーブンも無い!うざ!
とりあえずフライパンで下を温めて、上を魚焼きグリルで温めて食った。うまー

ついでにカレンとルルーシュとスザクが好きでした。なんかもうどれでもいいからこの3人の中でくっついて欲しい(節操なし
第一希望はスザカレです。マイナー好きにも程がある。


■2007年04月12日(木)23:08 うーん

罰ゲームだけ更新もなんなので、TOP絵も描いてたけど今からバイトなので、とりあえず罰ゲーム置いときますね。
お題は海パン男子でキラッキラな少女漫画風。よく考えたら古めかしい感じの少女漫画風にしたらよかった!

というかこんなのでいいのかどうか…
http://half.bufferin.jp/e/syol.gif

パピヨンばりの変態でって言われたから(誇張表現)それっぽくしてみたんだけど、難しいなぁ。


■2007年04月12日(木)03:02 と思ったけど

割と久しぶりに父さん睡魔を感じます状態なので寝ます。それでも眠い中途中までやったからもういいんでないのみたいなっていうかー。
まぁ、日付的にはもう一緒ジャン

はくす。
>じろたん新聞とってるんですか?ハァハァ by松尾

松尾ってのは嘘だけど。本名入ってたので。
洗剤もいっぱいくれるし、勧誘員さんがいい人だったし、アウェイの中がんばってるみたいなので、今月から取ってます。
でも読む前に次のが来ちゃうんだ。3日に一回ぐらいにしてもらえないかな(無理


■2007年04月10日(火)17:25 ココア飲みたい
PaintBBS0410172548.png 400×400 10K


チキンレースで更新した絵の塗り直しやってて気がついたけど、その前に罰ゲーム消化しなくちゃだよね…!
今のうちに書いとくけど、明日罰ゲームUPします。書かなきゃやらなそうだ!

そういえば、近所でたまたま金券ショップ見つけたんで、貰って持て余してたビール券売ってきました(酒飲まない
あれって古本売るよりお手軽なのねー。びっくりした。
そして3000円分ってビール券くれ過ぎだよ読売新聞のおっちゃん。

おっちゃん愛してる!!


■2007年03月26日(月)05:04 六回目にして…

とうとうチキンレース駄目でしたー!!!!1!!!!!!1!1orz

謹んで罰ゲームはお受け致します…。
何が悪かったって、スケジュール管理が悪かった。

とりあえず更新は早めにできるように頑張りますー。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!