びっくりするほどユートピア

■2007年03月18日(日)12:08 ごかいめー

できたーねむいー

ちょろりさんが厚塗りの仕方を知りたがっていたのでメイキングでも作ろうかと思ったけど、今回は無理だった☆
多分、絵板の主線無しみたいなノリで描いてたらなんとかなると思います。
鼻の頭にハイライトいれたらそれっぽくなるかも。
時間があって眠くない時にでももうちょっと詳しく説明したいです。

参考までに、古いですけど一昨年絵板での厚塗り説明した時の日記。上から2番目ぐらい。説明わかりにくいですw
http://half.bufferin.jp/diary/nicky.cgi?page=21

そんな訳で寝ます おやすみ!


■2007年03月08日(木)08:41 私も恐竜に乗っておでかけしたいです
PaintBBS0308084136.png 300×300 6K


私がファンタジー的な物を描くと、どうしてこう胡散臭くなるのか。

チキンレース回って来ちゃった!何もしてない!!!!!!!1!
というか、次で一ヶ月ぐらいになっちゃうのかな?
お互い結構大変だと思うんで、何だったら1ヶ月で終わりとか、2ヶ月目は期限一週間とかにしてもいいかなって思ったりもします。
期限は2ヶ月の予定だったんですがー。

さて、何描こう…(本当に何も用意してなかった

あとまぁ、今ノートPCで大半のネトゲできないんですが、アルテイルはやってます。主に神経衰弱(勝てば課金アイテム用のお金とかがもらえる)とデッキ構築ばっかりやってます。先日レベル2になれました。
課金しちゃおうかなーと思う程はのめり込んでるんですが、ああいうのの課金って、クレカ持ってないと小口でできないのね!クレカ作っとけばよかった。
今度作ろー。大分先になりそうな予感するけど。


■2007年03月04日(日)11:07 モモタロス テラモエス

今回は、捨てたと思ってた描きかけファイル見つけたんでそれでー。
血とか描いてる割に面白い絵でもないかなーと思って途中で放棄してたんだけど、ククリナイフが好きだからさ…!
っていうかこのチキンレースで更新したやつって、後で大量に修正入れたくなりそう。

じゃあ飯食って寝マース。なんかフレッシュネスの新しい?ホットドッグ食ってみたいから買ってくる!(超近所


■2007年03月01日(木)06:43 椅子!腹!ねこー!!
PaintBBS0301064328.png 300×300 3K


ギャー!眼福!眼福!だけどチキンレース回ってきた!ギャー!
相変わらず準備していないので、代わりに描いてくれる妖精さん大募集です!!!111!!!11!11!!!
(てんパり中

それはそうと猫飼いたいな。でも飼えないので近所の野良猫と仲良くなりたいな。
小鳥とかは虫類でもいいけどなー。生活不安定だからちょっと無理だよなー。


■2007年02月27日(火)05:53 暖冬といってもここ2・3日寒くないですか

とかこの間思ってたら、テレビで真冬日とか言ってた。

チキンレースのバトン渡しみたいなのって、やった方がいい気がするけど、どこでやったらいいかなぁと思ってたんだけど、お互いの日記で報告って感じでよいのかな?遠距離交換日記みたいな(?
昨日(正確には一昨日)は何でこんなこと始めちゃったんだろうと後悔したけど、あれだよ、ちょろりさんの絵が見られるというご褒美があるじゃないかウェッヘッヘッヘッヘッヘッヘ

どうでもいいけど、獣耳も好きだけどむしろ獣人萌えです。末期です。だから獣耳は恥ずかしがる事じゃ無いと思いますよ!イェーイ!

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!