びっくりするほどユートピア

■2007年02月24日(土)03:03 晩ご飯がカレーでした
PaintBBS0224030521.png 300×300 6K


mixiでサイトの事書いてない人の所でサイトの話ってしてもいいものかどうか。
チキンレースが(前回もだったけど)やばいです。というか前回は描きかけファイルがあったけど、今回描きかけのはろくなのがないのな!
ていうかちょろりさんにはお誕生日に酷な事させて申し訳なかったです。あー、せめてあと一日遅らせたらよかった…。

じゃあ絵がんばってきますノシ


■2007年02月18日(日)09:35 そんなわけでー

とりあえずな更新でございまーす。
TOPの説明とか、アレでしたら変更します。ついでに3日ってのは、3日目に眠りにつくまでって感じでお願いします。

そして最初から予想はついていたけど、案の定ギリギリまで作業に取りかからない我。
小学校の頃、夏休みに丸々遊んで31日に焦る子供でした。そして結局いくつか未提出のまま冬休みを迎える子供でした。

色々とアレかもしれませんが、とりあえず寝てないので寝ます。チクショー今日バイトあるよ!!


■2007年02月11日(日)06:23 節分などとうの昔の話なのに
make2.gif 692×589 78K


TOP絵微妙に手直ししました。こっちは手直し前。

最近家事が本当にめんどくさいので、メイドさんとか欲しいなと思ったりします。
でも実際かわいいメイドさんなんかと一緒にいたら緊張してしまうと思います。あといやらしい目で見てしまうと思います。
なのでモンハンにいるみたいな猫さんが身の回りの世話をしてくれないかな、とか思ったりします。でも甲斐甲斐しく面倒を見てくれる、Sじゃない猫ってどうなのよ、とか思ったりもします。
猫好きはみんなMだと勝手に決めつけている私です。

いや、だからどうって訳ではないですけどね。ビックリマン見よーっと。


■2007年02月04日(日)02:23 いい人そうに見えない白魔術師のお姉さん
PaintBBS0204022717.png 300×300 4K


実際白魔術と黒魔術って似たようなもんとか聞いた事あるけど、どうなのかね。

毎年恒例なので、他のイベントほぼスルーなのにあえて節分を祝ってみました。
つっても立春だか節分だかが旧正月とか聞いた事があるので、正しいと言えば正しいんじゃないかな!とかいってみる!ちなみに私は豆撒きしましたよ!普通の煎り大豆で!
神奈川宅で節分迎えるの初めてだったんですが、一人で豆撒きするのってなかなかシュールなものがあるね!逆に笑える!

ついでに恵方巻きは、そういうのやる地域出身じゃないので食べませんでした。
と言うか、太巻きってこうや豆腐とかかんぴょうとか入ってるから、買い求める程好きじゃない。イベントとしては楽しそうだと思うけどね。
魚介巻きとかあったらおいしそうだけど高そうだし。なんかお手軽でおいしい太巻きって無いかね


■2007年01月29日(月)02:40 まったく意味はない
Replay
PaintBBS0129024029.jpg 400×500 109K


ふと思い立ってラーメンにシーチキンを入れてみたんだけど、シーチキンって煮たら煮魚っぽい感じになるのね。
まぁ、魚を煮るから当然といえば当然だけど。

味噌ラーメンだったんだけど、多分とんこつとかじゃまずそう。味噌はまぁそれなり。魚好きな人にはいいかも。

あと七味って和食に合いすぎ。逆に和食以外に合わなすぎ。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!