びっくりするほどユートピア

■2007年01月23日(火)02:32 本当に今更

明けましておめでとう御座います(死

今年はもっとサイト充実…とはいかなくても、自分が楽しめるようなサイトにしたいです。
なんか最近色々大変だー。でもまぁ、実家にいた頃よりはマシかなー。他人のせいにできなくなったのが嬉しい。

眠いのでなんか年始(という時期でもない)の挨拶にしては腑抜けてますがこんな感じデー。あ、節分までにはサイトなんかしますよ!毎年恒例だしね!

これだけも何なのでおまけ。何件か前の日記に描いた人。他に踊り狂いそうなアホの子がピンと来なかった。
http://roxik.com/pictaps/?pid=a192486(音出ます
ここ描いた絵が踊るんですよ。すごいのな。絵師さんはやってみたら楽しいと思う
http://roxik.com/pictaps/index.html


■2006年12月25日(月)15:18 ギャー

更新したかったけど無理だった!

25〜9日まで実家かえります。TOP絵はハロウィンで年明けも何なので下げていきます。もう本当に寂しいサイトだな!


■2006年12月12日(火)02:13 寿司くいてー
PaintBBS1212021330.png 300×300 14K


腹の減っている時にグルメ番組なんて見るもんじゃないね。

今年のうちにあと一回ぐらい更新したいです。


■2006年11月29日(水)05:19 ブーツ適当。特にヒモ部分。
PaintBBS1129052003.png 400×400 12K


個人的絶対領域。ブーツから覗く靴下、あるいはストッキング。ここが狭ければ狭い程よいのです。普段はスカートに隠れてて見えなくてよいです。ブーツの長さはふくらはぎが隠れる以上長い方がいいです。
一般の絶対領域は特にぴんと来ないのですが、全裸にオーバーニーは好きです。
っていうか何か私、性癖暴露ばっかりやってる気がする。

今派遣のバイトとかもぼちぼちやってるんですが、土曜日にあんま金下ろして無くて、派遣先からの帰りの交通費が40円足りないとかいうアホな事になりました。
40円の為に時間外手数料取られるのも嫌だったんで、手持ちの金で行けた弟の所にやっかいになってきました。
弟のやつはコーヒーメーカーとかいう最新機器を導入していて、それに伴って用無しとなった古いインスタントコーヒーをもらってきました。帰ってから飲もうとしたら、全体が固まっている上に白い繊維みたいなのが全体に行き届いていて、アチャーと思いました。これってカビかなー。アチャー

拍手頂きましたー
>おっぱいも、じゃが。身長も然り、じゃな。ほっほっほっ
極端な肥満児以外は全て認めます。かわいいは正義です。男でも然り、です。はっはっはっ。


■2006年11月23日(木)20:21 僕っ娘
PaintBBS1123202148.jpg 400×400 29K


大は小を兼ねると言いますが、大きいのも小さいのもそれぞれによいと思うのですよ。

おっぱいの話ね。

閉店間際に行ったサンドイッチ屋さんで一個おまけしてくれたー。290円で3個とか、すばらしい。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!