びっくりするほどユートピア

■2006年11月22日(水)04:16 諸君、私は色を選ぶのが苦手だ。
PaintBBS1122041638.png 400×400 10K


翌日何もない時に限って早寝して、翌日用事がある時に限って夜更かしする。
それがじろ吉クオリティ(言ってみたかっただけです

日記で描こうと言ったまま投げっぱなしだったメイドさんゲームのライバル。
幼なじみのお兄ちゃんです。つまり自動的に幼なじみは妹属性が追加されます。

メイドさんの一人が好きみたいです。あと前髪をファサッてします。
キレると顔が濃くなります。


■2006年11月21日(火)01:12 あー、塗り忘れが…
PaintBBS1121011258.png 400×400 9K


日記でたまに描くメイドさんどものゲーム、ゲームじゃないにせよ、なんかの形にしたいなーとは思っています。
それで、ずっとタイトルどうしようかなーと思っていたんだけど、もう、エターナルフォースブリザードフレグランス・ド・フラワーにしようかな、と思ってます。


■2006年11月18日(土)23:08 原色
PaintBBS1118230824.png 400×400 7K


うらー!寒い!!

そういえば昨日拍手頂いたんですが、何だったんだろう(日記をまだ書いてない時間


■2006年11月18日(土)00:01 アジャセたんのはなし

阿闍世コンプレックスというのを最近知りました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%97%8D%E4%B8%96%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
エディクス・コンプレックスよりも日本では人気があったようで。確かに私もこっちの方に納得がいくのですが。それはそうとして。

私の大学は仏教系の学校で、必修とか選択とかで色々仏教の講義があったりしました。それで、一回仏教のアニメを見せてもらった事があります。

20年前ぐらいな感じのクオリティだったんですが、その時代のいいところをちゃんと受け継いでる感じでした。聖戦士星矢とか北斗の拳みたいなそういう楽しく見て楽しく突っ込める感じの。

それに阿闍世王子が出てたんですが、声優さんが飛田さんだったんですよ。
もうインドに生まれた父親殺しのカミーユ王子にしか見えない訳ですよ。結構かわいいし。子持ちだけど!

そんな訳で、阿闍世コンプレックスと言われると、ああ、あのアジャセたんね。と思ってしまうのですよ。

どうでもいいですか、そうですか。


■2006年11月15日(水)01:02 ウヴォー
PaintBBS1115010241.png 300×300 4K


うう゛ぉー

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!