びっくりするほどユートピア

■2006年11月12日(日)23:09 手抜き俺っ娘
PaintBBS1112230931.png 300×300 5K


僕っ娘は貧乳、譲って並盛りがいいですけど、俺っ娘はやや大盛りめでいいとおもいます。ついでにノーブラでいいとおもいます。

BBSに絵描いたら久々に拍手を頂きました。
ああ、あんま放置しないようにしないとな…。


■2006年10月26日(木)03:15 うん、ごめん!
Replay
PaintBBS1026031539.png 400×400 11K


正直もう腕組みはネタ切れだよ!
後夜祭を陵さんに任せるよ!おっちゃんももう無理でげす。

っていうかハロウィンに何かしようと思ってたけど、まだ何もしてないや。間に合うのかね。

絵は童顔マットさんと、ツーサイドアップ男のガイアさん。W魔法使いで職場の先輩後輩。


■2006年10月20日(金)03:53 腕組みと言ったら忘れちゃならん人(みたいな雰囲気の人)を忘れていた
PaintBBS1020035400.png 300×300 6K


資料無し!黒い兄弟!

拍手返信!

>ご、ごめんなさいごめんなさい…!!表に出てないだけで実はいっぱい描いてるんです。
>仕事中に電話のメモ用に置いてある裏紙とかにいっぱい腕組んだ人がいるよ!! 陵 京

なんかとりあえずツッコミ待ちな気がするんでツッコんどくけど、真面目に仕事しろよ!w
じゃあ気が向いた時にでもUPするがいいですよ!私は何か今まさに塗り間違いっぽいとこ見つけてへこみ始めてるからもうちょっとそっとしといて!
っていうかあんまり気にしなくていいよ〜ノシ


■2006年10月19日(木)02:52 手がごつい
PaintBBS1019025403.png 300×300 4K


私の怠慢でメールチェックしてなくて気付くのが遅れてしまったのですが、リンク一件修正しました。すみませんでした。

ところで腕組み祭りって終わったの?続いてるの?
終わってるって事にかってにしちゃっていいのか…な?


■2006年10月14日(土)21:35 メイドさんがかぶってるカチューシャ描くのムズい
PaintBBS1014220125.png 300×300 5K


web拍手返信

>今シーズンも終わったことだし描き溜めてたもの吐き出していこうかの。腕組み祭、参加させてもらいます
>久々に牛乳も飲んだことだし今日は何も描かずに寝ます。おやすみなさい。  陵 京

送信時間見たら昨日日記書いた時間の前!ぎゃー!ごめんなさい!
そんなわけでゆるやかに祭り続投中!やめても大歓迎よ!(何

みんなどうでもいいけど気が向いたらやってみてもいいかもよ。

あと野球はエンタイトルツーベースの意味が分かるぐらいは好きです(どうでもいい

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!