びっくりするほどユートピア

■2006年10月14日(土)01:51 ドリル娘
PaintBBS1014015154.png 300×300 41K


色塗るのめんどいので放置ー

ってか腕組みにするの忘れた(祭り終了


■2006年10月13日(金)00:41 手抜きおっぱい
PaintBBS1013004132.png 400×400 11K


正直腕組みとかよくカブるポーズ第一位だと思うのよね。
でもせっかくだから腕組み祭り!(超小規模の予感
そういえば腕組みって、どっちの腕が上になるかで左脳が強いか右脳が強いか分かるとかいう話聞いた事あるけど、どうなんだろう。

最近おっぱいブーム再来っぽい。貧乳も巨乳も普通さんもエビバデカモンだよ。


■2006年10月07日(土)00:02 でかいかな
rusia_f.jpg 448×493 36K


諸事情により、ミクシィのプロフ画像に長髪男を置きたくなったので描いた絵。

前の僕っ娘と同じ制服です。宗教関係の軍学校があったら本末転倒でおもしろいよなー。萌えるし!と思って生まれた制服です。ヒャホ!


■2006年10月04日(水)00:15 実はダメ男だったりするマルクスさん
PaintBBS1004004917.png 300×300 6K


デスノアニメに日テレ雀ニックみたいなのがいた…。

なんか気温下がってきてるから虫出てこなくなっていい感じですね。一年の中では秋が一番好きだ。


■2006年10月03日(火)01:11 童顔19歳マットさん
PaintBBS1003011131.png 300×300 7K


夜にも奇妙な物語が大好きだったんだけど、今日のやつをみてどこがそんなに大好きだったんだろうとか思った。
いや、普通におもしろかったけど思ってたよりも大好きじゃなかったというか…。以前の私はどうしてあんなに入れ込んでいたんだろう。いや、普通に好きだけど…。

タモリさんだからか…?(大好き

拍手返信!

>エン様はレーシングラグーンのやりすぎであぁなってしまったと専らの噂です(大嘘
>あ、あと神奈川の案内を是非お願いしますヽ(゚_゚)ノ

ごめん、神奈川だけど車持ってないからGSとか外国人基地とか良く分かんないや…!

エンデュランスはゲーム脳っぽいから十分あり得ると思ったけど、あいつらがいる世界ではレーシングラグーンて中古もいいところだ!
どうでもいいけど、エンデュランスが仲間になってからというもの、エン様という呼び方をどうしてもしたくないのでエンちゃんとかエン坊とか呼んでます。メールの返信でエン坊は神奈川に住んでるとか言われて微妙にヘコみました。グリーティングカード類のエン坊の返信は本当に気持ち悪い。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!