びっくりするほどユートピア

■2006年10月01日(日)18:25 もちろん俺っ娘もだいだいだだーいだーいだーい好きです(拍手返信
PaintBBS1001182559.png 300×300 6K


G.U.のエンデュランスが気持ち悪すぎて好きです。

なんか日記ですら久しぶりのすごい放置っぷりですけど、実は引っ越す際にマイマシンはHD以外持ってこなかったんです。
それで、今はおさがりのノートPC使ってるんですけど、古いやつなんでパワー不足が否めないんですよ。液晶も色が綺麗に出ないし。
あとHDに入ってる絵の描きかけファイルとかも取り出せないし。
そんなわけだからアレですよ。うん。すまん。

でも、とりあえずハロウィンにはTOP替えぐらいはしようと思います。
何故か節分とハロウィンだけは毎年何かやってる気がするんで。
別に好きって訳でもないんだけどな!節分もハロウィンも!
あと日記ぐらいはもうちょっとかこうと思います。

あ、っていうか神奈川に引っ越したってサイトに書いてなかったね。うっかり。


■2006年09月15日(金)04:46 今液晶ディスプレイ使ってるから色不安だ
PaintBBS0915044639.png 400×400 56K


僕っ娘は基本的に大好きなのですが、最初から女の子と分かり切っている僕っ娘はどうかと思うのだよね。最初男の子だと思っていたのがええーっ☆女の子ー!?っていうのがいいんじゃない。

そんな感じでオリジ僕っ娘。女の子という事を隠しておりますよ。そして貧乳!
なんか急に思い立って描いてみたよ!フゥー!そして色選びがめんどくなって途中放棄!フゥー!

まぁそれはさておいて、今月中ぐらいには久々に更新したいと思います。っていうか最近サイト放置しすぎた。


■2006年08月27日(日)04:10 魔法使いは萌えポイントです
Replay
PaintBBS0827041108.png 300×300 5K


明日バイト行きたくねーというのを間違えて、明日学校行きたくねーと思ってしまったけれど、自問自答というか。
咳をしてもひとり。

間違えてアニメつけちゃった


■2006年05月22日(月)02:55 とても放置プレイの多いサイト

どのみち放置気味だったけど、東京に行ってくるのでなおさら放置します。よしなに。


■2006年05月15日(月)17:23 最近眠すぎ
PaintBBS0515172321.png 400×400 7K


ブラックコーヒーが好きな女の人と紅茶が好きな男の人はいいと思うんだ

こないだ言ってた首が云々は女の人の首の事ね。男の首は逆に華奢な気がする。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!