びっくりするほどユートピア

■2006年05月14日(日)01:23 眠い。マジ眠い。 でもハルヒみないと
PaintBBS0514012640.png 300×300 4K


実際こんなインド人とかあんまいないと思うけど、いて欲しいと思うんだよね。

自分の絵は首がごついから女の子がかわいくないのかなと思って下の絵では首を細くしたんだけど、なんか逆に良くないな。


■2006年05月12日(金)12:04 御主人様、本日のランチはスーパーで65円だったスープヌードルです
PaintBBS0512120440.png 400×400 13K


スープヌードルってなんだろうと思って買ってみて、特に何も書いてなかったからググってみたらカップラーメンの量が少ないバージョンなんだと。
スープにこだわったとかだと思ったじゃんか!金返せ!(完食済

おやつにはいいかも知れんが、やっぱ物足りない。食が細めの御婦人やお子様向けかな…。

どうでもいいけどこちらのメイドさんは下の人の姉です


■2006年05月10日(水)04:06 あー
Replay
PaintBBS0510041922.png 400×400 13K


そういや晩飯食ってねぇよ
***

間違ってアニメつけちゃった。手抜き塗りがバレる


■2006年05月09日(火)01:26 更新したよ

本当はGW中にしたかったんだけどね。
TOPに書いているとおり、サイトの日記は絵日記って感じであんまり文字書かない感じでいこうと思います。
でも今日は肩こったから絵は無し!

mixiは、オフ友の方々ここ見てない可能性高いけど一応。みんな日記書いてコミュニティ入ろうぜー
っていうか普段頻繁にメールとか出さない事がこんな感じで裏目に出るとはな…!やるじゃねぇか!(腰痛でテンション変になってきた気がする

あと、HNに苗字が付きましたのでよろしくー


■2006年05月09日(火)01:24 あと
mat.gif 64×209 4K


実は今回更新した4枚中4枚とも主線をきっちり残すつもりだったんだけど、3枚は無理だったよ。

オイルパステルだとどうしても主線潰したくなるんだ…。

絵はわざわざドット絵描くツール落としてきて描いたヤツ。
普通に絵版の方が使いやすかった。金返せ!(フリーソフト

そうそう、書き忘れてたけど、大学は無事卒業できました。
それで卒業式の後スーツで遊びまわってたら風邪ひきました。一週間寝込みました。馬鹿は風邪ひかないから馬鹿じゃないって事ですね。

現在は元気に無職です。
ニ、ニートじゃない!!働く気もあるし就活してるよ!!

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!