びっくりするほどユートピア

■2006年03月09日(木)02:10 久々に歩いて筋肉痛
PaintBBS0309021053.png 200×200 2K


鎖骨と僧帽筋のあいだのくぼみにギリギリであごがはまる事に気が付いた(非常にどうでもいい

弟が持ってきた絢爛舞踏祭のゲームやったんだけど、ヤガミ本当にしょっちゅう気絶するなぁ。
なんかノリ的にはシムピみたいな感じか。戦闘もリアルタイムと思ってたらそうでもなかったし、ぬるいっちゃぬるい。難しいけどさ…。
でもまぁ、ヤガミとエステルが廊下でちゅーするのを目撃するまではやりたい。

ついでに名前はアダムスカ・ウル・ラピュタにしましたよ。あだ名はあおにさい。
でもアダムスカって名前呼ばれるたびに微妙な気分になります。

***
あと来週のGXで、社長さんは斎王(漢字知らん)に運命がどうのこうの言われて「くだらんくだらんくだらん!非ィ科学的だ!!」とか言えばいいと思います。


■2006年03月07日(火)01:50 何で自分で描くと萌えないんだ
PaintBBS0307015100.png 200×200 46K


ニホンちゃん最近知ったんだけど、チューゴ君に萌えます。
クールな策士なのがいいです。一人称が朕なのがいいです。彼女いるのに別の女ストーキングしてるのがいいです。
メガネ有無のバリエーションがあって、メガネ好きとしては悩む所です。そして自分で描いたらちっとも萌えないのも悩む所です。

もうちょっと萌え絵ちっくに描いたらいいのか…?

あと普通に読み物としても面白いので風刺とか嫌韓とか好きな人おすすめ。
女の子どももデラかわいいです。


■2006年03月06日(月)00:42 描く絵が思いつかなかった。
PaintBBS0306004302.png 200×200 4K


微妙な水戸黄門シリーズ第3弾。

お奉行様「この桜吹雪を見忘れたとは言わせねえぜ!」
御隠居「はて…?」
助さん「すいません!御隠居最近お年なので物覚えが…!」

ネタ的には微妙だな。

最近日記書いてなかったのは弟が帰ってきてて、私の部屋で寝起きしていたのでPCの前に座るスペースがなかったのですよ。あとディスガイア2とかMGOで(弟だけが)あそんだりしていましたよ。
それで、弟は長崎の実家の方に帰ったので久々にPCをつけたというわけです。

あとさっきPC電源入れたら変な音がして、それから電源が入らなくなって焦りましたよ。なんか焦げ臭いし。
お前唐突過ぎるよとヘコんだんですが、結局弟の前のPCから電源取って付け替えたら起動しました。最悪母のPCにHDだけ繋いだりしないといけないかなとか思ってたから助かった(母PCだけ自作じゃないからカバー開くかとか不安)でもこの電源音うるせー。


■2006年02月25日(土)06:17 あー

今日家から出ないどころかあんまり部屋からも出なかった。

というのも起きたのが18:10でケロロ始まってるじゃんって感じだったんですよ。最低!まぁ寝たのは5時だけど、それでもやりすぎだ。
で、そのまま笑金まで見て母がビーム買ってきたんで(母がエマ好き)それ読んでからようやく部屋から出ました。おま、飯ぐらい食え。

それでダラダラしてたらこんな時間に。折角だから遊戯王再放送まで起きてようかともおもうんだけど、絶対ヒマだよな。腹減ったし…。

まぁいいや。拍手返信。
>なんですか!!月姫なんて君が望む永遠なんてFateなんてTo HEARTなんて大好きですよ!!

やっぱりか。
一度このアキバ系め!って罵倒した事があったけどもう一度言わせて貰いますよ。このアキバ系め!!
ってかFate以外全部知ってる自分もどうだかなーと思ったんですが、ググってみたらFateも知ってた。アチャー

いやプレイはしてないよ!?そこ大事よ!!


■2006年02月23日(木)04:59 ユーベルブラッドのカインツェル
IMG_000090.jpg 300×300 20K


最初うちの絵版で描いてたけど、クオリティ値いじったら激しくバグったのでスクショから絵版で続き描いた。けどjpg劣化が愉快な感じになってきて、なんかめんどくさくなったので途中で放棄した。
そんなカインツェルです。どうでもいいけどこいつ、あのカボチャパンツみたいなの穿いてなかったら絶対領域が出現しますね。さすがに男の絶対領域ってどうなのよと思うので描きませんが。

主線無しだと描いてて楽しいけど時間かかるなー。つか肌色塗ってるつもりが気が付いたら灰色になっていたのはどういうことだ(フィルタで直した

あー腹減った。拍手返信!

>怒られたんで更新してみました。褒めて下さい

誉めてつわかす。
陵さんとこいった後うちにきたら、牙鰤はすごい華やかさに欠けている事に気が付いちゃったぜ。そういえばローゼンメイデン好きな人って自動的に月姫とか君が望む永遠とか好きそうな偏見があるんだけど、陵さんは実際好きそうだからいいや。
ってか別に怒ってねぇ!優しく促しただけ!アンダスタン!

***
あれ?よく見たらなんで腕の肌出てんの?あれ?間違えた?
どうりで描いてて寒そうに見えたはずだよ…。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!