びっくりするほどユートピア

■2006年02月14日(火)05:07 平治さん復活記念
aru.jpg 437×475 46K


あーなんか字とか入れればよかった。でもすでに劣化してるので放置。

平治さんのディスプレイが何とかなった記念になんかするよということでアルベドさん。
平治さんは、「服なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」と断言するような豪気な人なので服描かなかったよ。ついでになんでこんな遅い時間なのかというと、さっきまでおもしろいネタサイトみつけて過去ログあさってさて寝るかー!みたいなときに平治さんのメモ読んで思い出して急いで描いたからだよ。

ゼノサーガは正月に帰省した際に、平治さんの家でレベル上げをさせられたのしかプレイ経験はないです。でも平治さんがうっかり寝てしまってた間に暇だったんで、そのへんにあった攻略本読んでたんで全体のあらすじだけはしってます。ってかあのやろう客人もてなす気ゼロだ。
アルベドは白髪なのでそれだけでよいですよ。あと変態なのも評価できますね。

つかこの絵、10分ぐらいでざっと仕上げるつもりだったのにあんまり似ないから40分ぐらいかかった。でも似てないし。


■2006年02月13日(月)01:07 痔にはボラギノール

眠いけどもう少しパソコンで遊ばなければとか変な義務感感じてますじろ吉です。

日記書いたら寝るか。

15日のゼミ最終発表ってなんか準備してた方がいいんだろうなきっと。まぁ序論と結論まとめるだけだからすぐ済むだろうけど、印刷機とか使えんのかな。その日学校休みだろ。

どうでもいいけど人に見せる気がない状態で描いた絵はほぼ全裸ばかりだということにさっき気がついた(非常にどうでもいい


■2006年02月12日(日)03:23 なんか日記に書くことあった気がしたけど忘れた
PaintBBS0212032346.png 200×200 5K


鬼剃り厚子。全く意味はない。

どうでもいいけど萌え絵っぽい絵を描けたらネタとして面白いよなと思ってちょっと頑張った事がありました。なかなかうまくいかなかったんですが、一回だけそれっぽいのが描けました。でもなんかあんま嬉しくなかったからそれから止めましたが。
あのね、老人に扮してる美しき魔闘家鈴木の気持ちがちょっと分かる感じ。

結局描けたのはその一回だけで、今回も試してみたけど無理だった。


■2006年02月11日(土)05:07 リーチ
PaintBBS0211050718.png 200×200 11K


他所で銀髪の天才児って言ってるの見て咄嗟にアカギ思い出したじろ吉です。
実際日番谷隊長のことだったみたいです。そこの管理人さんはどこに出しても恥ずかしくないショタコンなのでまったくもって当たり前です。
なんか私オタクとしてもずれてる気がするな!
でもアカギかっこいいよね!麻雀のルールまったくしらんけどかっこいいよね!
腹減ってるし時間が時間なのですごい線がプルプルした。
どうでもいいけど15日らへんにゼミの最終発表会があって、それの打ち上げが焼き肉らしいんだけど、最近そればっかり楽しみにしてる。

常に満腹でいられるような食生活になりたいな。
ってか減りすぎだマイ胃。


■2006年02月09日(木)01:37 ↓全裸
PaintBBS0209013903.png 200×200 2K


おばかさんもとい下乳さんもとい肋骨さんもといおっぱい星人さんが、服が描けないなら描かなきゃいいんだよ!となんとも賢い解決方法を見つけてくれました。
がんばってみたけど難しかった!

いやすいません早く寝たいだけですすいません。

ようやく卒論が落ち着きました。でも納得いかないのが卒論の本の掲載順だ。早く完成した人から先にって話だったのに、最後から2番目の私が何故かしんがりを勤めるはめに。何故。

別にいいけど終わった人から帰るもんだから私見たいテレビ全部見れなかった世!チクショ!寒いから寝る!
あとなんかweb拍手くれた人ありがと!

***
そういやまだ蟲師があった。でも寝たいなーどうしようかなー。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!