びっくりするほどユートピア

■2006年02月07日(火)02:59 nemui

推奨したかいがあって、納豆で豆を撒く習慣は地味にひろまりつつあるようです。
めぐむさん以外にもまいていたおばかさんがいらっしゃったよ。

関係無いしどうでもいいけど服のしわとか描けなかった時にああもう珀成たん代わりに描いてくれればいいのにとか勝手に思ってます。ヒュー!眠い!

じゃあ眠いから寝る!そういえば私どうも一人の時が一番テンション高いっぽいや!ヒューヒュー!あと寒いとき!今両方!眠いから寝る!お休み!


■2006年02月06日(月)00:45 うーん

本当はあんまり書くことないし日記書く気分でもないんだけど、一回サボったら長期間放置するのが目に見えて分かってるからとりあえず書いとく。

マルドゥック・スクランブル読んでるんだけどウフコックいいね。かわいい。渋い。シャイ。
面白いんだけどもうちょっと質実剛健な文章の方が好きだな。でもウフコックはいい。

あと昨日ぐちゃぐちゃ言ってたメモポケは、単純に柴咲の実力という説もあるな。どうでもいいけど。


■2006年02月05日(日)03:09 健康にはなれそうだけど。 あとおめでたとか

ああいうTOPにしたらweb拍手を頂きました。2月3日に納豆で豆撒きした方がいらっしゃるとか。ちょっとびっくりしましたよ。



まぁ納豆食べながら鬼は外福は内と言ってただけだし誰がやってたかって言うとうちのサイトに来てる方は大体御存知の結城めぐむ嬢なんですけどね。

最近日記サボってたのは弟の積ゲーだった幻水3をやってたからゲフンゲフン卒論の直しで忙しかったからです。
恐らくラスボス戦前と思われる集団戦闘でなんか止まってる。
あと柴咲コウの『memorypocket-メモポケ−』が入ってるアルバム聞いたんだけど、最初の数秒で泣きそうになって止めてしまった。2回目最初の数秒で切なくなって止めてしまった。
メモポケはコードエイジ・コマンダーズのテーマソングなんですが、自分がそんなにコマンダーズが好きだったとは知りませんでしたよ。むしろそんなにアッシュが好きとは知りませんでしたよ。
アッシュ萌え。

あと今年の目標が時間厳守だったんですが、ぶっちぎりで守れてねぇ。
死守にするか


■2006年01月22日(日)22:09 いい感じに手抜き
PaintBBS0122221002.png 300×300 4K


ヤクモの高校は学ランじゃないと許さんぞ(何様

ヤっくんは神職の資格を取りに四大に行かないといけないからあと5年勉強。高二ぐらいだしね。
明らかに勉強嫌いそうな顔してるのでせいぜい苦労して欲しいです。
あと男子校で彼女欲しーとかいつも思っていればいい。

平治さんがグランゾート描いてたから反応すべきか迷ったんだけど、とりあえず今日はいいや。


■2006年01月21日(土)01:45 鼻ちょうちんって実際鼻水の風船だからすごい汚いと思う
PaintBBS0121014529.png 200×200 1K


昨日日記書こうと思ったけど眠かったから寝てしまった。
今日も、もう、なんか眠い。

なんか昼間陰陽大戦記のモンジュがどんなんだったかって話になって、聖さんが記憶を頼りにモンジュを描いてくれました。それに私が後ろ髪がどうのとか髭はねぇよとか散々文句つけたんですが、帰って見てみたら私の方が違ってた。うわ。
髭あったし後ろ髪地味でした生まれてきてすいません。
さらに見て描いてみたけど普通に似ねぇよ。難しいよモンジュ。プリティ父ちゃんだよモンジュ。

ついでだから言っとくけど私のオフ友でサイトを教えたって事は、自動的に日記で勝手にリンクを貼ったりされる恐れがあるという事なので覚悟したまえよ。

あと、そらハムくんは無事にふられてくれました(微妙な私信

うう眠

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!