びっくりするほどユートピア

■2006年01月19日(木)02:46 あけましておめでとうございます

もうすごい今更だけど、まぁ今年最初の日記だからね。

なんか休み明けって日記再開のタイミングがつかみにくい。
TOP絵とかも飽きてきたから犬でも描こうかなーとか思ってたんだけど、タイミングがつかめなくてのらくらしてた。

それで、またweb拍手がきたら更新しようとか受身な事考えてたら来たから更新。まぁリンク変更しないといけなかったからなんだけど。

んーじゃ眠いから終わり。
できれば近いうちにまた更新するつもりだけはある。


■2005年12月30日(金)01:03 ねむい

1日12時間以上寝ないと眠いじろ吉ですこんばんは。
今日あんまり昼寝してないからねむい。

今年というか来年というか、今回正月は実家に帰らないような雰囲気だったんですけど、なんか急に帰る事が決まったんで帰ります。
多分あんまり書かないと思うけど、帰省中の日記はこっちで。

年明ける前にもう一回ぐらい更新したかったんだけどな。仕方ないか。
さすがにラフしか出来てない状態で明日までに仕上げるとかむりだ。

では良いお年を〜。


■2005年12月29日(木)05:52 ヘルカイザー!亮!!(シャキーン!

今から寝るので絵は描かないけど、カイザーが良かった!
あんなにゴキゲンなカイザー見たことないよ!
遊戯王でイメチェンするっつったら絶対に変な人になるってのが素晴らしいよね!そして遊戯王は変な人ほどかっこいいというかかわいいというか、そういうのがあるよね!

そういえば、普通ボケキャラってツッコミキャラと比べて受身ってイメージ強いけど、遊戯王ではここぞとばかりにボケをたたみかけてくるよな。むしろボケを突っ込んでくる。そして誰もツッコまない。攻撃的ボケと名付けよう。
いや別に意味ないけど。

いい加減寝ます。


■2005年12月28日(水)05:04 頭翅さん
grp1228083054.jpg 200×200 8K


ざっと描くつもりだったのに、トーマさん頭描きこんでたら楽しくてやめられなくなったじゃないか。

創聖のアクエリオン原画集買いました!そんなわけで微妙に顔違うけどトーマさん!
元々金田さんが好きでアクエリ見始めたんで、原画集買おうと思ってたんだけどなんか伸ばし伸ばしになってた。

思ってたよりGENさんは載ってなかったけど、トーマさんがいっぱいいた…!
おまけマンガのきゅんとしちゃってるトーマさんがスゲェいい。こんなに一途なホモこいつぐらいしか知らねえよ!あと横のGENさんカコイイ!
個人的にトーマさんはヘコみ方が好きです。あのしょんぼり具合がいい。

やっぱり雰囲気が本編とは全体的に違ってました。あー金田さん好きだー。


■2005年12月26日(月)15:38 腹減ったー

はいはいそんな訳で更新しましたよ。
きれいな線引こうと思ったらえらい時間かかるから、もう適当な線で。

実は数日前ぐらいからWeb拍手があったら更新しようとか思ってたんですよ。で、今日あったからがんばって更新しましたよ。エンジョイ受身生活。

卒論は間に合わなかったけどなんとかなりそうです。27日までに書けばいいって。

あとクリスマスでしたね。みなさん大切な人と過ごしましたか?
私はイヴ丸1日郵便配達のおじさん以外誰にも会いませんでしたよ!
しかも母(沖縄旅行中)の着払い荷物!小遣いと生活費から出したよチクショ!

ついでに当日は夜更かししていて午前8時頃に寝たんですが、起きたのが午前0時。ま、待てよ。

あ!それと平治さんと合作することになりましたよ!
じろ吉さんと平治さんという変な意味で最高最悪なコンビ!
着色が嫌いな平治さんが線画やって、線画が嫌いなじろ吉さんが着色をやるというなんとも効率的な合作なのですよ!
そのうち私が苦手な顔を描いてもらって私が腹筋だけ描くみたいな合作してもいいね!


TOPでなんか言ってるのみたら分かるとおり、私は腹筋が大好きです。

あと何か書くことあった気がするけど、腹減ったし眠いからいいや。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!