びっくりするほどユートピア

■2005年12月19日(月)00:53 卒論やってます
PaintBBS1219005358.png 300×300 2K


もっとちゃんといっぱい絵かきたい

学校の図書館は出かける前に休館日だったの気が付いたんで市立図書館行った。

ばんめしくったのにまたはらへってきた


■2005年12月18日(日)05:55 卒論終わったらたくさん遊びてぇなぁ
PaintBBS1218055526.png 200×200 1K


今から寝て起きて学校行って卒論書いてきます。


■2005年12月15日(木)23:17 黄門様がごく一部に好評で嬉しい限りです。

じろ吉さんは嫌韓派と言う事を先に言っときます。

韓国人の常識SUGEEEEE!

日本は日本人のものじゃないって本気で思ってんのか。
ってか全部読みたいけど卒論が…チクショ
マンガ嫌韓流欲しいんだけど買う程かなってのあるんだよねー。絶対読んだ後韓国にむかつく。


■2005年12月14日(水)03:59 黄門様入浴シーン
PaintBBS1214035911.png 200×200 31K


由美かおるが病欠とかそんなん。

卒論、なんか借りてきた参考文献がどいつもこいつも的外れなの選んじゃってギャーです。てか参考文献ってどこまで参考にしたら一覧にいれていいのか。無意識下に意見が影響されたかもしれないとかいうのまでいれちゃっていいのかな。

なんか最近きのこばっかり食ってる。うめー。
エリンギとか、調理法によってはたんぱく質食ってる気になれる。
菌類は偉いな。

ってか確実に文字数稼いでる同級生偉いなと思う。
偉いから私の代わりに(ry


■2005年12月13日(火)01:43 デッサン微妙ダークたん
PaintBBS1213014318.png 200×200 4K


久々にダークたんに会いたいのでアークプレイしたいけど卒論締め切り1週間後!
どうでもいいけどアニメうえきの真似して主線ピンクにしてみたらダークたん似合わなすぎだった。

卒論ねぇ。どのくらいやばいかというと、書けてなさ過ぎて「1日に5000字書けばすぐ終わるじゃん!スゲェ!あったまいい自分!」とか本気で思うぐらいですよ。
まぁそれだけ書けたら1文字も書けて無くても4日で終わるんだけどね。

(´3`)がんばるよ

あー、あとweb拍手でマルクスさんかわいいって言ってもらいました。リアクションあると思わなかったから嬉しいなぁ。やっぱオリジ誉められたら嬉しい。
拍手年内には絵入れ替えようと思ってますよ。いくらなんでも適当な絵だし。気に入ってはいるんですが。

じゃあ、がんばってきます(´3`)

***

先生!TOP絵のファイルが壊れました!
おおおおあああああWRYYYYYYYYYYYYY!!!

卒論を…卒論をやれという事なのか…。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!