びっくりするほどユートピア

■2005年12月12日(月)03:04 いろいろと手抜き
ma.gif 207×322 14K


最近きれいに昼夜逆転していてどうしようなじろ吉です。

画像とかいじくって自分の好きなように改造できるヤツが好きです。いじるのが好き。
シムピも遊ぶのよりもスキン作りの方ばかり精を出して、手に入れた時からの本懐だったアンセスタースキン(髪型複雑だしメッシュ入ってるし肌の色も違うし難しい)が完成してもテストプレイ一回っきりで放置してます。
CardWirthなんかも一時期ハマってキャラをせっせと作ってたんですが、結局宿屋に登録どまりで一度も旅に出てません。(デフォキャラでは行った
で、先日ネットしていたら伺かというものを見つけました。
昔こういうデスクトップアクセサリみたいなのにハマってたのを思い出して、作ってみたのですよ。
それ用に用意したのがこれ↑。前日記にも書いたけど、マルクス主義授業でやってるときに考えたキャラのマルクス・シュギーさん。
ちまちま会話とかもつくってます。でもほかの人格の砂霧さんがかわいいので進行具合は微妙です。

まぁ、その前に卒論しろって話だけどね!
エヘヘヘヘヘ!死ぬ!


■2005年12月10日(土)07:00 安直
PaintBBS1210070003.png 200×200 2K


今日久々にたこ焼き食った。美味美味。

見てのとおりの時間でまだ寝てないので日記書くのやめようかとおもったけど、しばらくサボってたから書いときます。
なんか最近本借りたりとかして重い荷物持つ機会が多いからか知らんけど、肩がすごいこる。

あとMP3プレイヤーって大分安くなってんのね。4000円弱であったから買おうかと思ったけど、弟のお古貰えそうだからなぁー。どうだろ。
まぁあいつがわざわざ送ってくれるとは思えないけど。

しかし卒論が進まん…。家にいるとどうしてもぐうたらするなぁ。
あと今日のケロロの桃華ちゃんかわいかった。


■2005年12月09日(金)02:51 たこ(のつもり
PaintBBS1209031044.png 200×200 2K


今TOP絵描いてるんですけど、なんか下書き4回もしてしまった。下書きを清書して下書きを描くみたいな。
やっぱ線画苦手だなぁ。

今日なんか普通にこけてしまいましたよ。
遅刻してたから小走りで教室に行ったらこけた。
成人してるのに。年単位で久しぶりだよ。

みたいなことを友達に話したんですが、あとから今年の6月にもこけていた事を思い出した。
やっぱり遅刻しそうで小走りだった。間に合ったけど。
しかもその時就職説明会に行く途中だった。
こけるって禁句じゃんかよ!そりゃ落ちるわチクショー!

あと同盟とリング微妙に更新したんでヒマな方はー。


■2005年12月07日(水)19:41 アッシュ萌え!
PaintBBS1207194154.gif 200×200 5K


お久しぶりです!もう本当!
とりあえずここ一ヶ月くらい日記サボってた理由としては、体調崩してたりとか卒論書いてたりとかブレスオブファイア2やってたりとかコードエイジ・コマンダーズやってたりとかで忙しかったのですよ!不可抗力とサボり半々!

それで、昨日コマンダーズ全クリしましたよ!アッシュ萌え!むしろ主人公アッシュでいい!アッシュ×アリーズでいいです。片思いでも別にいいです。オフィシャルじゃないけどこの際いいです。偏愛!偏愛!
アッシュとジーンに会話欲しかったですね。アリーズについてでもいいしハヴェルについてでもいい。
ちなみに最萌えアッシュ時点ハヴェルですよ。この兄弟いい。
そのあとはジェラルドとジーンかな。

あとブレス2クリア直後はもう激しくニーナ萌えしていました。
痛いの承知で俺の嫁とか言い張りたいぐらいに。


それでかんなぎさんから恋愛バトンが微妙に回ってきてたみたいでした。でも、質問が答えるにも読むにもあんま面白くなかったんで変態バトンに改造して、キャッチアンドリリースでかんなぎさんに返そうかと思ったんですが、改造してるうちにあんまり冗談じゃ済まなくなってきたのでやめました。リアルに引きそう。
そんな訳で答えん。つか愛とか恋とか語るじろ吉さんなんて自分じゃネェ!キモい!

寒くてテンション変だからこのへんで終わります。平治さんがGAMIGAMI言ってたので、これからはもうちょっと真面目に日記書くつもりではいます。

サイト自体も今年中には更新したいな。

***
あんまり最初描いたアッシュがカミーユに見えたからちょっと直した。でも微妙だなぁー。真面目に描けばよかった。
あと最初平治さんがゴチャゴチャ言ってたって書いてたら本人からクレームがあって、GAMIGAMIにしろと言われたので直したよ。


■2005年11月17日(木)18:18 横顔ムズい髪ムズい
PaintBBS1117182333.png 250×250 1K


はい!お久しぶりですじろ吉です!
回線を母が使ってたので以下略で最近日記書いてませんでしたよ!あと若干めんどいのもあった!

それでこんだけ間が開いたから、次日記書くときは更新したときにしようとか思ってたんですが、なんかバトン回ってきたから答えときますよ!平治さんからパレットバトン!

□よく使うアナログ画材は何ですか
0.5シャーペンB!以上!

□好きな色は?
大体なんでも好きだ!最近原色好き!以上!

□お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビやラジオ等)
テレビと音楽とメッセだ!メッセは会話が途切れた時にセコセコ描くのに丁度いい!お陰で返事おざなり!

□絵を描き始めたキッカケは何ですか?
知るか!園児に聞け!

□回す5人
めんどいから回さん!

以上!
なんでわざわざ平治さんは私だけに回したのか全然わからんぞ!耳お大事に!
とりあえずバトンは好きだから回す分にはいつでも来いやぁ!



すいません何か無意味にテンション高いです。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!