びっくりするほどユートピア

■2005年11月08日(火)20:59 でかくてすいません。でも、なんか小さくしたくなかった。
usa.GIF 478×547 9K


クマ吉くん(仮)が、次のTOPも日和ネタにしろとか言ってたので次のTOP絵にしようと思って描いたの。
あんまりTOPに版権置きたくないし、いきなりこれもなんだかなーと思ってやめました。

あと3週間ぐらい出張に行ってたママンが帰ってきました。やっぱり、一人暮らししたいな。

コマンダーズはもういいやと思って攻略サイト見てきました(なんかクリア前に攻略見るのは癪
でも結局強いから勝てないならレベル上げだ!みたいな事しか書いてなかったZEEEEEEEEEE

大人しくレベル上げて来ます。


■2005年11月08日(火)01:17 スクエニ製だからレベル上げは必須らしい。
PaintBBS1108011712.png 200×200 10K


前々から言おうと思ってたんだ。
多分自分のサイトってじろ吉のお気に入りに入ってるだろうなーと思う方。
つまらんので更新しろや(←死ね
いや一回言ってみたかっただけですすみません私も更新してないのの一人ですすみません生まれてきてすみません。

まぁそれはそれとして(あんまりきれいに流れてない)コマンダーズが進みません。ジーン編のラスボスっぽいのに勝てない。HP全体の1/8くらいにはなるんだけどな。
やっぱり腕進化させてから出直した方がいいのかなとも思うんですが、もう7回進化させてるのでなかなか進化しない。
どうでもいいけど、コードクライシス10回超えた後ジーンの外見が変わったのを見てからというもの、趣味はコードクライシスになってしまった。
絶対20回超えたら見た目も髪型ももっと凄まじいものになるはず!とか思って頑張ったらなんもなかった。なので30回いってみたけどなんもなかった。
50回いけばなんかあるかなーなさ気だよなー。

早いとこジーン編クリアしたい。後の主人公気になる。
あとジーンのシスコンっぷりは尋常じゃない気がするが気のせいか。


■2005年11月05日(土)21:09 意味はねぇよ
PaintBBS1105210909.png 200×200 2K


結局浮世絵展見に行きました。人多くてUZEEEEE
つかその前も講義で出来たばっかりの博物館に行って人が多くてウガーってなったんですが。日本人って思ってたよりも博物館好きなのね。
あれ、でも前チベットらへんの冷凍ミイラ見に行ったときはスカスカだったと思うけど(明らかに展示物のせい

広重がよかった。構図がスゲェの。明らかに絵の片方にモチーフが偏りすぎてんのに偏ってなかったりするの。逆に歌麿は何とも思わなかったなぁ。人物画自体あんま好きじゃないしね。
それで複製版画とか絵はがきとか買おうかどうか迷っててBLOOD+に3分遅刻した。結局発色がパッとしなかったから買わなかった。時間もったいねー。

じゃあ牙狼始まる前にコマンダーズやりたいんでこの辺で。


■2005年11月05日(土)02:16 目が!目があ〜!!(青二才

なんか知らんけどさっきから目が痛い。
目薬もどこいったか分からんので、すっかり冷蔵庫くさくなってしまったアイピロー(100均)を当ててしのいでるけど、なんで痛いんだろう。
どっちかというと瞳孔が痛い感じ。
これが長時間テレビ見てたとかPCしてたならわかるけど、紙に絵描いてるときに急にいたくなりだした。なんでだ。

それはそうと、昨日めぐむ嬢の大学の寮に遊びに行ってきましたよ!
死ぬ程ダラダラして帰ってきた!遊びに行った意味皆無!
でもまぁ久々に会えて楽しかったですよ。なんかめぐむたんエロくなってる気がしたが気のせいだろうか。

明日用事あるんだけど、近所でやってる浮世絵展も見に行きたいんだよなあ。明後日までだし。まぁこんな時間まで起きている時点で浮世絵展は無理そうだけど。


■2005年11月03日(木)00:54 メタセコ
grp1103005658.jpg 307×230 14K


リアルな3Dはどうにも上手く出来ないのでローポリに走ってみたら何とかなりそう。
つっても縮小してて大分アラが見えなくなってますが。
なんか腹へって字書けねー。だれか晩飯作って。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!