びっくりするほどユートピア

■2005年11月02日(水)01:15
PaintBBS1102011542.png 200×200 4K


内臓から犬に食われたい気分だ


■2005年11月01日(火)01:08 にんじゃーにんじゃー
PaintBBS1101010851.png 200×200 4K


小さいサイズの絵だと時間はかからないけど、大体顔ぐらいしか入らないじゃないですか。
私人間描くときにどこが一番描けないかっつったら顔描けないんですよ。でも顔かかなきゃやる気でないしな。
だからまともな絵が描きたくなくなる。

さて、明日ゼミ発表です!誰か代わりに卒論書いて(毎回恒例
つかマジ書いてない。遊んでたのもあるけど、なんか無意味に眠かったから寝てしまった。そしたら寝すぎで頭痛くなってしまった。
見よこのダメっぷり。

あーあと牙狼はなんとか見れましたよ!あの状況で俺を信じろ!っつったって普通に無理だ。ホラーが自分から正体バラすような事言ってなかったら信じるヤツなんていねーよ!
それと鎧が召還できなくて何度もチャレンジしてみたり、結局出来なかったから尻尾を巻いて逃げ出した鋼牙たん萌え。
そういえば、牙狼は特撮ものにしては変身する前にたくさん戦いますね。だから鋼牙たんがかっこよく見える。

なんか最近ハジにしろ鋼牙たんにしろ、変質者萌えかもしれん。何だそれ。

大人しく卒論描いてきます。いや書くと見せかけて遊んだりしそうだけど。

***
どうでもいいけど、結婚して旦那と子供のために家事をして一日中家でゴロゴロしてっていう主婦になる事を考えたら吐き気するんですが、かわいいメガネの旦那貰って旦那と子供養うために働いて家事を旦那にやってもらうっての考えたら悪くないなと思います。
そんな私は男脳度75%だそうです。

早速卒論書かずに遊んでいるこの体たらく。

***
家で書くよりも学校で書いた方が真面目にやるんで、とりあえずもう寝る。プリンタも家のは使えないし。
つか家で書いたのを学校に持っていって続きやる場合、フロッピーとかフラッシュメモリとかに保存して、念の為にヤフーのノートパッドにコピーして持っていくんですが、大分前にノートパッドにコピーしたヤツがすごい文字化けしてた。

>・?な晩云猟晒の嶄で踐に・4が侮いものと冱えば、まず画祇が昨軆に貧がるだろう。硬栖より・壓に欺るまで、仝画踐匯龍々 ということがいわれている。そして画徭悶や、画祇の恬隈の噸式には踐筆が寄きな叨護を惚たしている。

スゲー!意味わからん!元の内容全然思いだせん!


■2005年10月31日(月)02:28 ハジ。
PaintBBS1031022840.png 200×200 3K


みんなもっと変質者を愛でようよ!こんばんは!じろ吉です。
なんか私の周りはデヴィッドさん萌えばっかりでハジ萌えがいません。あんなに変質者っぽくて素敵なのに何故だ!

それで、多分ハジは四畳一間のアパート住まいで、生活費を路上チェロとバイトで賄っていて、小夜をストーキングとかする予定の日はシフト変わってもらったりするんだ!とか思ってそんな絵を描こうとしたんですけど、思ったよりもつらい絵になってしまったのでやめました。

つか牙狼忘れてたorz

昨日今日と学校の文化祭行って来ました卒論も書かず。
今日は本当は行くつもり無かったんですが、昨日来いと言われたので来ました。
部員でもないのに漫研のスペースに居座って部員でもないのに片付け手伝ってきました。何この人!
でも片付け微妙に楽しいですね。なんか部活やってた頃思い出す。

あと、TOP絵はぶっちゃけ布教活動なので読め。


■2005年10月29日(土)00:12 寝るとき前足てどんなふうにしてたっけ
PaintBBS1029001236.png 200×200 1K


学校卒業したら東京の美術系の学校で苦学生をしたいな、と、ちょっとだけ思って検索かけてみました。
多くて選ぶ気なれん。めんどくさ。

短大か専門学校行きたかったんですが、短大は数多いし金かかるし、専門学校は美術やらしてくれるとこないし。
デッサン勉強したいだけなんだけどな。上手くすればまた新卒で就活できるし。
まぁどのみちもう願書とか出さないといけない時期なんだろうけどね。

そういえばこないだのGX。明日香さん男子4人いる部屋に泊まるつもりだったんだろうか。確かに明日香さん腕力でも負けなそうだけど。でも5P上等な感じもするけど。両方根拠無いけど。
あと最近十代くんと万丈目さんは仲が良すぎると思います。OPでも万丈目さん親友ポジションじゃね?
私としてはとても嬉しいのですが、ついでに明日香さんが万丈目さんに嫉妬とかしてくれたらもっと嬉しいです。

あとブリザードプリンスはまだか。


■2005年10月27日(木)23:52 なんか人に見せれる絵が描ける気分じゃない

弟からアーケードの格ゲーでゼロが出るのがあると聞きました。隠しキャラらしいのですが、なんか知らんが最弱とのお話です。

いやいやいやいや。なんで最強の戦闘用レプリロイドが1馬力もない人間に負けるのさ!つかそんなに弱くするなら隠すなよ!むしろ参戦させるなよ!ってか必殺技サイバーエルフばっかかよ!とメッセで兄弟揃ってわあわあ言ってました。
結局なんでそんなに弱いかっつったら、相手が人間だから手加減してるかもなという結論に落ち着きました。サイバーエルフメインなのがいい証拠だ。あれら弱いし。
そして、むしろシエルが戦ってゼロが後方支援とかでよくないかとかいうところまで脱線して、武器は毒ガス噴霧とかピコピコハンマーとかかなと話してたんですが、むしろ魔法のステッキでいい!魔法少女シエルでいい!サイバーエルフ(と破壊神)の力でわるいやつらをメタリンコ☆って感じでいいとかゆってました。

必殺技は見ていられなくなったゼロがジェノサイドみたいな感じでいいと思います。
アホとかいうな。自分でも分かってる。つかカプコン以外の会社がカプコンのゲームをいじらないで欲しい。

つか最近また何にもしてないのに忙しい。寝る時間があんまない。コマンダーズも続きやりたいのに。メシも最近ごはんと汁物しか食ってない。味噌汁とごはんのみ(夕食)とか、ラーメンとごはんのみ(朝食)とか。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!