びっくりするほどユートピア

■2005年10月23日(日)21:48 シスコンウォーヘッド
PaintBBS1023214949.png 200×200 2K


コードエイジコマンダーズのジーン。
正直この子の髪型に負けて購入してしまった部分多いです。

つか昨日の牙狼すごかった。
冴島さんつかむしろ鋼牙たんと呼ぶよもう。鋼牙たん最高。
着替え中の女子高生のいる教室に25歳男性乱入→日本刀を振り回す→ちょっと教室ウロウロ→窓から飛び降りて逃走。
この一連の行動を変質者と呼ばずしてなんと呼ぶ!もうどこに出しても恥ずかしくない電波だよ!大好き!

そしてなんか最近慢性的な肩こりなのでコマンダーズの続きやって風呂入って寝ます。つか寝たのに眠。


■2005年10月22日(土)23:58 最近まいたけにハマってます。うめー。
grp1023013927.jpg 200×200 11K


最近poo板使ってるとこ多いんで練習に描いたやつ。筆とエアブラシがどうにも使いづらいと思ってたんだけど、水彩オフでA値20ぐらいにしたらいい感じかな。

土曜日はアレだなぁ。いつPC消したらいいか分からん。大体ママンが泊りがけで遊びに行ってる事が多いから遅くまでPCつけてられるんだけど、ゲームもしたいしなぁ。でも牙狼見たらあともう寝たいしなぁ。

そういえばあと一人オフ友がサイト教えてくれると言っていたんだけど、アド聞き忘れてた。うおお。

眠いから日記このへんで。もう牙狼の時間まで寝てようかな。


■2005年10月22日(土)02:25 ウヴォー
63.jpg 300×300 59K


お友達の京さんとこで描いてきた越前さん。
一生こっそりロムに徹するつもりだったのに今日学校で書き込めYO!とか言われてしまった。ぶっちゃけジャージのえりまでで力尽きてあとなんかアグレッシブ。あとで出来れば描き直したい。
テニスは不動峰の内村が好きです。コミックス持ってないんで喋ってるとことか動いてるとこ見た事ないんですが、テニスのUMAさん好きなんで好きです。

あとコードエイジコマンダーズはジーンのシスコンっぷりがおもしろい。お姉ちゃん姫抱っこすな。

肩こったのでこのへんデー。


■2005年10月16日(日)23:38 久々フォウルたん。
PaintBBS1016233836.png 200×200 4K


買っちゃったよオフィシャルコンプリートワークス!フォウルたんが赤いピアスしてるって知らなかった!オシャレさんめ!
あとジャケット背中にも模様あったのね!知らなかった!オシャレさんめ!
でも上手い具合にブレスシリーズ全部詰め込んでますね。詰め込み方が上手い。各シリーズの設定資料がなおさら欲しくなってくる詰め込み方。
4の設定資料欲しいんだけど絶版なんだよね!だれか持ってたら売って!1万までならなんとかする!それ以上は要相談!
あと一番見たかった皇帝衣装神皇様は載ってませんでした。でも本当に初期設定がエリュオンだ…!
他はマミさんが思ってたよりも幼かったなぁ。てっきり20前後だと思ってた。
どちらかというと、というか最初から分かってはいたけど設定資料ダイジェストみたいな感じかな。でも4より前の設定資料は古本屋で運良く出会わないと買えないので十分嬉しいです。買い物するのにこんなに浮かれたの久々。えへへ吉川さん大好き。

さて、今週また仮免試験があるんだけれど、交通費足りるかな…。

あー、あとTOPにも書いてるけどweb拍手新しくしましたー。ここ一週間ぐらいのログ見れてないので送った方はそんな感じで。スンマセーン。

***
そういえば、よっぽど楽しみだったらしく、昨日夢にフォウルたん出てきましたよ!
つっても会えたとかじゃなくて、トリビアの確認VTRというか再現VTRというか、そんなのに神皇様がお殿様の格好して出てた。
なんなんだ私の脳。


■2005年10月16日(日)03:53 今月物欲大暴走。

こ、こんなのあったんだ!買う!買う!買うぜェェェェェ!!!

とは言ったものの、何かの呪いとしか思えないぐらい落ちて今度で仮免5回目だし、クロノクロスにブレス2にエマ全巻揃えたりもしたし。それでただでさえ財布厳しいのにどうしても欲しかったからコードエイジコマンダーズ買っちゃったしなぁ。

いやどうせ買うと思うけど。

最近日記サボってたのは理由があったのですよ。
実はちょっと前からママンがネットの為替取引きにハマっていたのですよ。
それで、今ルーター壊れてるんで複数のPCでネットできないんですよ。それでもママンがネットしてない時にちょこちょこやってたんですが、最近ママンの会社が潰れてママンったら一日中ヒマなのですよ。だからずっと自分のPCをネットにつなげてるんですよ。
そゆこと(´A`)
今日はお友達の家にお泊りに行ってるのでネット使えるんですがね。

あと、牙狼は深夜版仮面ライダーみたいに見える。でも仮面ライダーじゃない分こっちのが好きだ。
仮面ライダーはバイクから飛び降りながらベルトで変身したり敵が怪人じゃないと許さんので素直に見れないのですよ。そんな詳しい訳でもないけど。

牙狼は深夜枠な分アグレッシブだと思います。あとヒロインにまで変なコートって言われてた。インナーも変だけどな!

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!