びっくりするほどユートピア

■2005年10月09日(日)02:56 予想してなかったようわぁ

どうしよう。牙狼萌え。
最初は、先週地上波でポピーザぱフォーマーやってるの見て、わーいやったー毎週見るぞーとか思ってたらやってなかったので仕方なく見たのですが、冴島さん萌え。
なにがいいかってぼんやり見たらマトモだけど普通に見たらものすごいあの服!お前はアニメ主人公か!むしろ主人公でもそんなゴテゴテしたの着ねーよバーカ!って感じのあの服!あれを普通に着てるのがバカっぽくていい!むしろバカッコイイ!あと話が通用しないところから電波疑惑もありますね!萌え!

あと、珀成さんとこの絵チャに上がりこんできました。
そしてどういう流れでそうなったかよく憶えてないんですけどエロ絵チャになりました。
エロさではこの人に勝てる気がしねェ…!と思いましたよ。
一応私の分一部ログ。牙鰤は黙って見る分には対象年齢中学生からのつもりなので適当な所でトリミングー。

ああ、あと言いそびれたんですが、私RPG好きのつもりですがDQもFFも未プレイです。でもモンスターズとチョコボのダンジョンはやりました。それ言ったら友達にありえんとか言われました。それでも有名なのでキャラぐらいは知ってます。

珀成さんがユフィ×ヴィンセントとかマイナーそうだけど聞いただけで萌える事をほざいて萌える絵を描いていたのでうっかりいばら道に踏み込みそうです。プレイすらしていないのに萌え。

そう思って先日ゲーム屋行ったときにちょっと探してみようとおもったんですよ。
FFあったんですよ。安くなってたんですよ。
でもギリシャ数字が読めなくて帰ってきました。

そんなわけで珀成さんは責任をとってユフィヴィンをたくさん描くといいですよ。


■2005年10月05日(水)01:16 悟空がピーチ姫ってのはどうかな(私信
PaintBBS1005011618.png 200×200 10K


幼馴染。セリフ入れ忘れた。「いつでもお前の味方だゼ!!」って入れるつもりでした。
なんか主人公に片思いってので、性格ねじ曲げてもただのツンデレになるんで困りましたよ。結局普通のじゃじゃ馬お嬢様ってことで落ち着きました。
あと、幼馴染→寝坊したら起こしに来る お嬢様→シェリーたん ってぐらいの予備知識しかなかったので色々ネットで検索してたら、ドレルお兄たんをおんなのこにしたみたいな子が出てくるゲームがあってちょっと欲しくなりました。まぁ強☆モノなので遠慮しときますが。

そしてWeb拍手でこんなコメントが。

>閲覧者の事を考えるなら続けるべきだと思ってる人がここに。キャラ設定テラオモシロスw  こんなゲーム世に出・/td>

ラスト四文字が気になりますがそう言って頂けると嬉しいです。幼馴染は(私としては)普通に萌えキャラなのでついでだから描いちゃいましたよ。一応女の子はこんなとこかなと思います。エロゲじゃなくて恋愛シュミレーションみたいにしたい(というかそれしかできない)ので、次は恋のライバルとかかな?

あと仮免まーたーおーちーたー。
つかうちの車校は合格率低いらしいです。福岡一安いと噂なので仕方ないですが。普通4回ぐらいで受かるらしいんだけど、なんか普通ど真ん中いったらつまらんなー。それでも受かりたいけど。
運転自体は誉められるんですけどね。本番ではダメなんだよね。
あと平治さんは想像して笑わないように。

あーあとアクエリオン。最終回。
もうね。とにかくね。
私トーマさんかGENさんと結婚したい…!
絶対どっちでも後悔するだろうけどね!


■2005年10月01日(土)22:11 うっかりアニメ付けてしまった。
Replay
PaintBBS1001221149.png 200×200 4K


閲覧者の事考えるとこのシリーズそろそろやめた方がいいような気がしてきた。

おねいさんメイド。気分の悪くなるような事を言わなくてもいいのにわざわざ言う。日常的に言う。
どうでもいいけど「ぎょうちゅう」で変換して漢字が出なかったからぎょう虫で検索かけたら気持ちの悪そうなものがいっぱい引っかかった。(写真1)とか書いてるのもあって、うわこのサイトだけは開きたくネェ!とか思いましたよ。

気分悪くなるんで別の話。
多分火曜日また仮免。こないだ待ち時間ヒマだったから、落ち着くためにも待ち時間にできるゲームをと思ってブレス2買ってきましたよ!
まだクロノクロスクリアしてないのでブレス2は移動時間とか開いた時間とかにしようと思ってるんですが、取説見たらいてもたってもいられなくなってきた…!がまんするけどさ!!とりあえずクロノ終わらせなきゃ!
あと取説のキャラ紹介の全身絵は吉川さんが描いたヤツなのかな。すごい絵違ってびびった!どっちも好みだけどさ!
ちょうたのしみ。

あとクロノクロスはスラッシュとヤマネコ萌えです。あと困ったことにスラッシュ×キッドとかヤマネコ×キッドに萌えるんですが。セルジュも好きだけど。


■2005年09月30日(金)23:22
grp0930232622.jpg 300×300 50K


今日学校でうっかり口を滑らせて、カキコしたことが聖さんにバレたので慌てて描き足し。
劇的ビフォーアフター。ってか私やっぱり水彩使わんとダメだー。でも顔直し終わった後はめんどくて手抜(ry

陰陽大戦記が終わって色々言いたい事はあるんですけどお腹空いたので今度にします。
とりあえず7年後イヅナさん光臨…!

そのうち一人ヤクモたん祭りしたいなー。


■2005年09月28日(水)00:00 ロリメイド
PaintBBS0928000008.png 200×200 5K


何の生活の苦労もなしにのほほんとしているご主人様が憎いツインテール幼女なメイド。パターン的にオーバーニーとかでもいいかもしれん。
普通に考えて小さい子が働いてるって事は家が貧乏なんだろうなぁと思って描いたんだけど、生活の苦労もなしに〜って丸々今の自分でなんかヘコんだ…orz

次はおねいさんメイド!その次お隣の幼馴染かな。
揃いも揃って優しくないメイドさん達の事ばかり気にしている主人公にやきもきする幼馴染って感じでいこうと思います。

あとクロノクロスが面白いのでしばらく日記サボるかもです。ブログは携帯からでも書けるっつったって、携帯で長文はめんど(ry

そして時間が00:00でメガネ:メガネ…!

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!