びっくりするほどユートピア

■2005年09月27日(火)00:23 チクショー

今色々チクショーです。
とりあえずまた仮免落ちた。チクショー。アクエリ次最終回。チクショー。学校始まる。チクショー。中古CD買ってきたらMDに落とせない。チクショー。

でも友達にすすめられたクロノクロス買ってきたんで、気に入ったら寝ないで遊んでみようと思いますよ。
あとネトゲしたいなー。タントラはまだ微妙にやる気あるしヨーグルティングはせっかく登録したのにDLすらしてないし、あとクロノス金払ってでも久々にやりたい気分。
まぁ今仮免試験受けた後CD(2450円)買ってクロノクロス(550円)買ったんでお札が一枚もないみたいな有様ですけどね。

あとweb拍手頂きましたよ。
>近所のじゃじゃ馬お嬢様が幼馴染とかでメイドとくんずほぐれつのバトルのよかn(ry
なんかアホがいる!私に負けないアホがいる!

とりあえずメイドさんは四人考えたのですが、どうにも幼馴染を入れられなかったからそれでいってみようと思います!ありがとうございます!でもどのみちあんまかわいい子にはならないと思います。萌えないギャルゲってコンセプトなので!(←微妙


■2005年09月25日(日)22:18 私はメガネっ娘は知的な感じが好きなんですが
PaintBBS0925221855.png 200×200 4K


先日描いたご主人様をなじるメイドさんでゲームとか作ったら面白そうだなーと思って、それだったらメイドさんは複数必要だよなー他のメイドさんも普通じゃつまんないなーと思って考えた。
素直に言う事も聞くし一生懸命働くドジっこメガネ巨乳なみつあみメイドさん。でもいちいち馬鹿にしたように鼻で笑う。それ以外は特に何も言わない。でも嘲笑だけはする。

なんかやる気出てきちゃったよオイ。そんなメイドさん達と仲良くなる(というかどうにか嫌われないように頑張る)ゲームとか楽しそうじゃないか。
次はパターン的に幼女かな!
設定できてきてやる気あってプレイしたいって人がいたら、本当にゲーム作りたいな。

あと、聖さんがサイト放置気味でまだ先日のヒカルに気が付いてないみたいだ。
あのヒカルヘチョいので今の隙に大幅に描き直したいのですが、明日また仮免試験で4時起き。チクショ。


■2005年09月24日(土)23:12 いつぞやのツインテールさん
PaintBBS0924231211.png 200×200 4K


この人まだ名前考えてない。

つかオリジばっかり描いてたらたまに版権描くと難しく感じるなー。しかも上手く描けん。
まぁ最近落書きしか描いてないから自分の上限がよく分からないんだけどね!

なんか眠いから風呂入って寝ますノシ


■2005年09月24日(土)02:43 まぁ結局ブログは書かなかったわけだが。
42.jpg 300×300 68K


お友達の聖さんとこで描いてきたヒカル。
合宿でようやくサイト聞き出せた!芋づる式に他のお友達のサイトも発見したんだけど、直接教えてくれてないからカキコはしないでロムに徹しようと思いますよエヘヘ。
合宿は予想以上にメシがまずかった。仮免は緊張しすぎて落ちた。

にしても絵の上手い人が絵を描いてるのを横から見るのは参考になるなぁ。私下手なのは分かってたけど髪とか特にダメだなぁ。

じゃあ明日も車校あるんでこのへんでー。

***
つか中学生ぐらいのヒカルのつもりで描いたんだけど、あんまり見えない。というかあんまりショタショタしてない。


■2005年09月20日(火)00:19 胃が重い気がする
PaintBBS0920001942.png 200×200 1K


ああもうだれか代わりに卒論書いて。
まだ500字しか書けてない。つかどう続ければいいのやら。

合宿行きたくねー。
いや、友達とお泊まりできるのは嬉しいんだけど。

***
そういえば合宿っておやつはいくらまでだろう。
***
合宿中、多分書かないけど携帯でなんか撮ってブログ書くかもです。
ブログ→
http://notkindness.half.bufferin.jp/

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!