びっくりするほどユートピア

■2005年07月31日(日)00:11 目の周りの線は、主に睫毛を省略しているものだと思うので
Replay
PaintBBS0731001157.png 400×100 3K


睫毛にあたる目の周辺部分をもっと太く描いたらちょっとそれっぽくなりますよ。

目に力が篭っている絵を描けるのかと言われれば、曖昧な媚びへつらった苦い薄ら笑いを浮かべるしか出来ない実力ですが、のっけから余計なお世話をしておりますじろ吉です。
しかも説明分かりにくい!

先日描いた半魚人ですが、あんまり魚魚していたら普通は萌えられないかなぁ…と思って出来るだけ万人向けに描いてみた所、もっと妖怪くさくないと萌えられないと言われてムキーですよ!バーカバーカ!お前なんて火星に住んじゃえ!(←罵倒のつもり
なので今度は魚魚しい半魚人を描いてやろうと思います。つかお前半漁人ってなんだよ!半分漁業やって半分農業でもやるのかよ!バーカ!オシーリペーンペーン!(←21歳

っていうか来週には実家に帰るので、早めに更新しとかないと長期間更新できない事に今日気が付きましたよ。わぁ。
そんな訳で頑張ってはみます。でも今描いてる絵すごい時間かかって面倒くさいorz
あー、でも、最近好きなものしか描いてないから楽しいですよ。オリジサイトになってよかった。


■2005年07月30日(土)00:00 にんじゃーにんじゃー
PaintBBS0730000052.png 200×200 2K


そういえば毎年そうみたいなんですが、どうも私、夏は日記にろくな事書かないみたいです。
それで微妙に自粛したりしてたような記憶があるような無いような。

まぁどっちにしろ、今日は眠いのでもう寝ます。
つか朝4時まで(遊びながら)レポート書いたら500文字しか書けなくて、翌日学校のPC自習室で書いたら1時間半で残りの1500文字書けた。何これ。早寝して学校行った方がたくさん寝れたじゃないか。
そんな訳で、残りのレポートはそんな風にしようと思います。

そろそろまともなもの食べたいなー。晩御飯が魚肉ソーセージ1本(生)オンリーって寂しすぎる。

***

うお、時間がスゲェ。00:00でめがね:めがね!


■2005年07月28日(木)23:46 半魚人。
PaintBBS0728234611.png 200×200 6K


うん…。私はこれでも萌えられるよ!のっけから私信でこんばんは!

平治氏に、最初TOP絵半魚人にするつもりだったって言ったら、真っ向から半魚人を否定されたので、そんな事無いよと萌えられる半魚人を描く事になりました。
まぁやめた理由は萌えられる半魚人が描けそうに無かったからなんですが、私は、これに、萌える事が出来ます!私はね!
つか一発描きにしては線が綺麗に引けた!半魚人パワーだ!あ!でもヒレみたいな耳生やすの忘れてた!
ちなみに首の所からエラ呼吸します。

明日テストでレポート提出日でもあるんですが、それ考えると胃が重いー。
まぁ一文字も書かずに遊んでるからなんだけど。
そんな遊んでる最中に気が付いたのですが、私、忍者ならいくらでも描ける…!
描いてて楽しいのなんの。やっぱり忍者はいいね…!
でもくのいちは好きでも嫌いでもない不思議。

じゃあぼちぼちレポート書いてきます〜。
つか夏の何が嫌かって虫が出る所ですよ!せめて!せめて成虫だけにして!


■2005年07月28日(木)05:16 インド人(偏見
PaintBBS0728051652.png 200×200 2K


一回22時ぐらいに寝てしまってから起きたので微妙に目が覚めてますじろ吉です。
インド人心底すごいと思う。あいつら小学生で2桁×2桁の九九やるんだぜ!
前日記で書いたっけ?

Pooコンテストに実力試し度胸試し運試し肝試しで、参加してみようと思います。
何位になれるかな。2桁には行きたいな。
そんな訳で、水面下でモソモソ描くとします。でも今日は腹へってて無理だー。
大人しく寝てメシ食ってからにします。
更新用の絵も微妙にやってますよ。

あと今日事故があって遅刻してしまった。テ、テストなのに!私が何をしたんだ!チクショー!
でも思いがけない所で尊敬絵師さんにレスもらったからいいや!コメントにだけど!


■2005年07月26日(火)23:16 描画時間2分ぐらい
PaintBBS0726231608.png 200×200 3K


長めの前髪パッツン女子萌え。一昨日ぐらいに気が付いたほやほや萌えポイント。
ってか昨日の日記IZAMUじゃなくてIZAMだったっけ?思い出せない。
嫌いっていうのは私が嫌いなだけで悪いとは言ってないので、なんかそんな感じで。IZAM(仮)は好きだった。関係ないけど。

明日テストなので手短にー。
とりあえず私信も兼ねて、知ってるかもしれないけど砂ぼうずもコミックビームだよ!なんか雑誌として濃すぎるよ!
そして同じ雑誌に英国恋物語エマもあるよ!カオスにも程があるよ!
今度本屋で見つけたら買ってみようと思います。

あ、つか平治が日記で軍服萌えって言ってたから軍服描こうと思ってたのに忘れてた。まぁいいや今度描こう。軍服萌え!
そういえばGTはあんま憶えてないけど、透明人間ビデオ取らされたのはなんか憶えてるなー。主演誰だったっけ。

先日のありがとうレスの件は、私も説明不足だった上に軽率だったなーと思います。
つか本当は、あんまり日記でネガティブイメージな事書かない方がいいんだろうけどなー。

じゃあテストの為に授業で配られたプリントを探して来ますノシ

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!