びっくりするほどユートピア

■2005年07月26日(火)00:13 ツインテール
PaintBBS0726001342.png 200×200 6K


「男でツインテールだけど不自然じゃない感じ」というコンセプトで考えた人なんだけど、色塗ってみてIZAMUもこんなだった事に気が付きましたよこんばんは!
でもまぁ、そんな感じの人。白いところがベルトなんだけどそう見えない。
多分悪い組織の幹部で、俺は好きにやらせてもらうとか言う協調性の無いタイプ。
ツインテール左右のバランス違うけど気にしないで下さい。

人様のサイトであったネタを使うのはどうかとは思うけれど、多分管理人さんと面識が無くてこっそりロムってるだけのサイトさんだったらこういうのお構いなくネタに持ってくると思うので持ってきた。自サイトでぐらい自己主張したいお年頃なのよ!
http://f59.aaa.livedoor.jp/~tobe/gundamtaikeiron.htm

1.支持作品による偏り
宇宙世紀派。アナザーは、キャラ萌えはちょっとするけど話が嫌いだ。G以外。ヒゲは最初受け付けなかったけど、種見たらやっぱりヒゲでもガンダムだと思いました。ほんのり富野信奉派でもあるかもしれん。

2.キャラクター趣味・趣向による偏り
ややエピソード重視。なんだけど、エピソードで好きになったキャラに萌えたりする。あと流派・東方不敗でもあるかなー。

3.メカ趣味、趣向による偏り
モノアイドグラマー。ザクレロ属性かどうかは分からんがザクレロかなり好き。うっかりザクレロと風車の百式って知ってる人いますかね。
F91は確かにモノアイが出てこなくて寂しかったなー。好きだけど。
でも、流石に乙女なのでプラモは持ってないです(売り場行ったら欲しくなるけど)。ガシャポンと食玩ばっかり。一番気に入ってるのは、もらい物だけどズゴックのぬいぐるみ。手がかわいい。

こんなん言ってますが、実際全話見たのはZ・08・F91・V・G・Xだけですよ。
一部だけ見たのはファースト・0083・w・ヒゲ・種って感じですか。0080とZZは全然見たこと無い。話の筋は知ってるけど。
一番好きなのはZで次がF91。でもクロスボーンガンダムはあんま好きじゃない。なんでかってセシリーの髪が伸びてな(ry


■2005年07月23日(土)18:23 ヒィ!

わー何か昨日テンション低くて書いた日記が言葉足らずで…!
何かちょっと違った意味にとられてしまったったというか、うーん。

ぶっちゃけた話POO本家でそういうコメントをよく見て、それに腹を立てていたのですよ。
管理人さんがいる絵版で管理人さんが言う場合は、本当わざわざそこを選んで描き込んで下さったんだから、ありがとうっていうのは理に叶ってると思います。っていうか私も言うし。
でも、管理人さんじゃない人が言うのは変だと思うのですよ。

なんかうまく説明できませんが、自分が描いた絵に管理人さん以外の人がありがとうってレスをつけたら、お前に描いたんじゃないよと思うんじゃないかと、そういう話です。
もちろん言った本人はそんなつもりは無いのでしょうが、そういう感じ方も出来る言い方というか。

私はどこでもロムばっかなので、言われたことはありませんが。見てて何だかなーと。


■2005年07月23日(土)02:55 暑くてテンション低い
PaintBBS0723025531.png 200×200 2K


こんなのがマサルさんか武士沢かジャガーさんでいなかったっけか。

割と人が集まる絵版とか見てたらたまに、素敵絵ありがとうございました。とかレスで言ってるの見るけど、あれ嫌いだなー。まるでその人の為に描いたみたいじゃん。

まぁあんまり人の事言えるほど大層なレスが付けられる訳でもないんですが。
むしろもっぱらロム専なんですが。

暑いから余計気になるのかも知れん。夏かなり嫌いだ。

あーでも夏美ちゃん(ケロロ)と夏子ちゃん(砂ぼ)は好き。


■2005年07月22日(金)04:38 イエーイ!

更新したよ!改装したよ!
約一週間遅れだけどな!イエーイ!
そして明日テストだよ!もうすぐ5時なっちゃうよ!
そんな訳で寝ます!スンマセンレスは明日!あと絶対不具合あるけど訂正も明日!
おやすみ!


■2005年07月15日(金)00:05 あー

一昨日、飲み会行った後。
友達が時間的にバスがなくなってしまって、カラオケでフリータイム取って寝ると言ってたので、もう一人の友達と一緒に付き合う事にしました。
そしたら他のゼミの人がたまたま聞いていて、私も行っていい?と聞いてきました。
二人ほどではないものの、そこそこ仲のいい人だったので、ああいいよいいよと答えたのですが、その人が今からカラオケ行くんだってー!と、他のゼミの方にも話して、結局2次会みたいな流れになってしまいました。
まさかそんなに仲良しでもない方々の前でアニソン歌う訳にも行かず、そんなに仲良しでもない方の前でラップ歌って失敗するのもみっともないので、無難なものを歌っていたんですが、前日あまり寝ていなかった事も手伝って、後半ダラケていました。
友人の一人は他の方と変に気が合ったようで、聖闘士星矢とかの分かるけど記憶がおぼろげで会話に混ざれない話をしていて、もう一人は他の方々が歌いまくっているのに爆睡していて、一人で暇を持て余していました。
5時頃歌いまくっていた方々もようやく気が済んだようで、じゃあそろそろ解散しようか、という事になりました。
そして解散した後友達を駅まで送って、1時間ぐらいそのへんの新幹線待つ所の椅子でうとうとして、マックで朝飯食って本屋が開くまでねばりました。
本屋が開いたら砂ぼうず5巻までを購入。そして授業があったので学校へ。
学校の図書館で授業の時間まで砂ぼうずを読んで、少し睡眠。授業に出た後6巻を買って帰宅。
ムシキングからナルトまで見た後、ちょっとのつもりで寝て翌朝になってました。
そして今に至ります。

そんなわけでねぇ。いまねーすっごいねむいの。
だから木曜日こそはっつったけどやっぱ更新無理。
2回も嘘ついてスンマセン。長い前フリですんません。
有言不実行でスンマセン。でも本当眠いんです…!

苦し紛れにコレ置いていきます。
前描いていたんだけど途中で飽きて放棄した奴。微妙。ムチャクチャ途中。

[TITLELIST][TOP][SEARCH]
DiaryCGI nicky!